BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生きてました。

c0148075_139829.jpg

何だか久しぶりにブログの気分に!

かなり放置してたけど、今年の内にもう一回くらい更新しとかないとヤバそうなので。

更新してない間に色々とあったけど、その中で一番といえば引っ越しをしたことかな!

豪邸に引っ越しました!今までの家と比べると広くて困っちゃうね!

ただ、今の季節もの凄い寒い。
家の中で白い息は当たり前! コタツから出れません。

夏はどうなのか今から少し心配。

まあいいんです。豪邸だから!

で、引っ越しをしたから友達とかも家に呼べるんだけど、その割にミンナ来てくれません。

まあいいんです。

さてこれからはウインタースポーツの季節!
なるべく雪山に行ってきます!
そろそろ歳もオジサンなのでケガには気を付けないと!

ミンナもこれからクリスマスやお正月、楽しみがいっぱいあると思うから楽しんで!

じゃあまたいつの日か!アディオス~
[PR]
by nacho111 | 2008-12-19 13:09