BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さぁ

c0148075_11494130.jpg

相変わらず寒いですね。

この時期にバイク便の仕事は結構ツライ。
1日の大半を外で過ごさなきゃいけないから、防寒対策が必要。

何が一番寒いかと言うと。




まあバイクに乗ると一番風が当たる場所。
雨が降ると指が千切れると思うほど寒い!

そこで、最近試してるのが風呂掃除用などのゴム手袋!
しかもフィットするMサイズ。
これがいいんですわ。

これをして普通の手袋をすると、ほとんど風を通さないから寒くない。
しかも雨が降ってもゴムだから水が染み込まない。
付け心地も薄いからそんなに変化ないし!
長時間バイクに乗るときはオススメ!

そしてもう一つはリストバンド型のホッカイロ入れ!

世の中はいつの間にこんな便利になったんだって感じ。

これも手を温めるのにオススメ!

その他の防寒はなるべく肌を出さない事と気合い。

まるで雪国の人だけど。

まだまだこれから寒いだろうけど、オレは負けない!

皆さんも風邪には気を付けて!


そうそう!
今週のライブに来るとオレの変化した髪型、ベース。
見れますよ!
[PR]
by nacho111 | 2009-01-29 11:49