BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エイジア

c0148075_12364936.jpg

エイジアLIVEお疲れ様でした!

来てくれた皆さんに本当に感謝です!

今回は結構良いライブができたんじゃないかな?
しかし、自分の反省はいくつか。

本番でのベースの音が・・・

悔しいです!

本番はかなり暴発したような輪郭の無い音になってしまった。 演奏中になんだこれって思ったんだけど、直したら余計おかしくなると思って貫き通しました。

自分の弾いた音が遅れて聞こえるし、高音が聞こえないし。

リハーサルでは良い音で出来たのに。 何故?
自分の責任もあると思うけど、きっとコレはライブの魔物だ!
って思いたい。
次は気を付けます。

そして今回から登場曲をchangeしてみました!

ゼブラヘッドのワナビー!

自分が好きな曲で登場したかったから勝手に決めました!

意外とメンバーの評判も良くて!

この曲ならYES.We canって思ったね!

さすがアメリカパワー!
今月末に次のLIVEもあるので良かったらまた是非来て下さい!
[PR]
by nacho111 | 2009-02-04 12:36