BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鼻水

いやぁ花粉がやばいっす。

かれこれ十何年目の花粉症。
楽器を始めたよりも先にキャリアを積みました。
せっかく暖かくなったと思ったら、花がムズムズ目がカユカユ。
おまけにクシャミ連発。
さすがに目薬とマスクを買いました!

ホントは薬も欲しいけど何気に高いし、一度使ったら手放せなくなりそうだから我慢。

1日中バイクに乗ってるから普通の人より余計に貰ってる気が。

そんな訳で、明後日のライブ目標は演奏中にクシャミをしない!
って言うのはジョーダンで!
楽しいライブを目指します!

初の両国!

実は学生時代、亀戸に通ってたから少し懐かしい感じ!

平日だからヒマな人はあんまり居ないだろうけど、会社が近い人などは会社帰りにちょっくら観て帰るのも、

あると思います!

それではまたね!
[PR]
by nacho111 | 2009-03-11 14:46