人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして!

おっす! ついにオレも個人ブログ!
個人ブログをやるなんて今までの自分では考えられないこと。
なんか恥ずかしいよね。 
でもこれからは、
そんなの関係ねぇ
ヒロムごめんね真似して。 

さてさて、第一回目ということで
何を書いていいやら。

今日はまだネタや写真がないので困った。
そうそう、いまこのブログはパソコンから書いてるんだけど一つ困ったことが。
写真をどおすれば乗っけられるのか?
まだパソコンの技術に不慣れなもので・・・
いままでのブログはドラマーのクニタケ君が携帯から転送してくれてたのです。
クニタケ君お疲れ様! ホームページも頑張って!

今パソコンの操作で自信を持って出来ると言えるのはオークションとペイントのみ。
これからはITだし、パソコンをマスターしなくては!
まずはこのブログを通して勉強していきたいと思います。 がんばれオレ!
きっとやれば出来るさ。 
いつかはミュージシャンらしく、パソコンで作曲なんかも。

うすうす感ずいた人も要るかもだけど。なんで、題名がデジタルナッチョかというと、それはオレがアナログ人間だったから。
地デジもあることだし、時代はデジタル!?
コレカラウマレカワルヨ

そんな夢と希望と苦悩をこれから乗せたブログに出来たらなと!
なるべく更新もするつもりなのでヨロシク。
ではヒマな御方! たまにはチェックしてね!
 
by nacho111 | 2007-11-30 23:06