「ほっ」と。キャンペーン

BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

OOMISOKA

こんばんわ!
ついに2007年も終了! ホント今年は早かった。
今思えば去年のこの時期はCD製作のデモ作りしてたな。
無事にCDも発売出来て、良い年になった事は確かかな!
でも来年はこんなんじゃ終わるつもりじゃない!
まだ目標までほど遠いから、来年こそ近づけるように!

来年は個人的にも転機になる年だし、野望がたくさん!
今まで以上に音楽に携わる事でしょう!

さあ皆さんは大晦日どおお過ごしですか?
オレは久しぶりに家で過ごします。 また今年も作曲しようかなと!

じゃあ短いけど、今日はこの辺で!

良いお年を。

今年一年、BRIKINGを応援してくださった皆様ありがとうございました!
ホントに心から感謝してます! 来年も宜しくお願いします!
じゃあ2008年にお会いしましょう!
[PR]
by nacho111 | 2007-12-31 20:30
やあ!

また少しサボり気味でした。 ネタ集めの旅に出てたということで!

皆さんクリスマスはどーでしたか? 

恋人と過ごした人や家族と過ごした人、1人で過ごした人。 皆さんそれぞれあったと思うけど。
きっと素敵なクリスマスだったでしょう!

オレ?

オレも出かけましたよ! 相棒と!
c0148075_22261494.jpg


ジャーン! 初登場、オレの愛車。
ついついカッコイイ角度だったので一枚!
若干話しがずれたけど、今日は写真中心のブログで行こうかな!
気に入ったショットをどーぞ!

c0148075_22303623.jpg

水平線と太陽が眩しくていい感じ! なんとなく朝っぽいけど、実は昼の2時過ぎ。
この写真を見てどこに行ったかわかる人? はい、居るわけねぇ

じゃあ第二ヒント!
c0148075_22381680.jpg

これまた色が綺麗! ちょっとエロイ感じでもあるけど。

c0148075_22403074.jpg


これは本当に良い風景だった。 写真だと全然伝わらないけど。 映画のワンシーンみたいな!
暗闇に光る青い照明と月明かり。 
段々気づいてきたかな? はい、どーでもいいですよ。

c0148075_22454516.jpg


でたクリスマスツリー! やっぱクリスマスだから、一枚くらい撮っておかないと。

c0148075_22491515.jpg
c0148075_22505833.jpgきれいなイルミ



















わかる人はいるはず! そう、あの場所!
答えはあえて秘密ということで!

番外編
c0148075_22555268.jpg
c0148075_2256798.jpg






















これまた違う場所。 よくみると物凄い人の数。 何千人単位じゃないかな?
しかもこれ、室内なのに雪が降ってる! お洒落!

じゃあまたね!
[PR]
by nacho111 | 2007-12-27 23:00

大阪終了。

やっほ!
大分、更新遅れました。
なんだかんだで大阪から帰ってきて時間がたってしまい。
今更、大阪の事を書くのもどーかと。。。

でも、そんなの関係ねぇ
×3


あれっ! どっかで見たフレーズ。

勘違いしないで! これはNACHOのブログですよ!
まあオレはヒロム君より多少デジタル派だから、色付き拡大バージョン!
だからパクリじゃないぜ! 
 
c0148075_2145048.jpg


おっといきなり登場! DAISUKEさん! めっちゃ寒いけどポーズしてくれた!
意外にお茶目です。 

そうそう、オレが大阪で1人で消えて女とでも遊んでたって噂があるけど。
んな事はないっす。
何をしてたかと言うと。 1人でアメリカ村巡り!
大阪行く前から計画してて、どこでもそうなんだけど1人で街を歩くのが良いんだよね!

が、大阪はやっぱ凄いね!  何が凄いって、客引きが!
東京でのキャバクラの勧誘より凄い。
若干、アメリカ村の人たちと服装が似てたのと、1人だったからだと思うけど声かけられまくり。
途中何度もそっとさせてくれって嘆いてたよ。

そんな時に癒しスポットが
c0148075_21183452.jpg


綺麗やわー! これ実際に見るとバカでかい!
このへんが大阪らしいね。 でも1人で見てると涙が出そうに。
もうすぐクリスマスだし、皆さん行って見てはいかが?

そーいえば髪切りました!
どこで切ったかって? それは・・・
Angel Fate

大阪出発の日、残業で遅くなったのにお店を空けてくれてた最高な美容院です!
浅野さん、ショーコさん! ありがとうございました!
本当に親切なお店なので、皆さん是非!

で髪はというと
c0148075_222247.jpg


なんと金髪
c0148075_223485.jpg


剃り込み。 ちょっと伸びてきて、黒が出てきていい感じ!

大阪仕様じゃ!  ヤンキーじゃないよ!やっぱ大阪じゃ目立ってナンボって事で、派手な髪型にしてくれました!
ほんとは東京に帰ったら黒にしようと思ったけど、気に入ってるから戻してない。
ホントこんな社会人でいいのかしら。 まっバレてないからいっか!

じゃっ今日はこの辺で!
c0148075_2155563.jpg

爆睡のユタカ
[PR]
by nacho111 | 2007-12-21 22:04

大阪目前。

どーも! ほんと気まぐれ更新。

寒さで手が荒れ荒れ
ハンドクリームが恋しい。

さ、前回の続きでも。 何のCDを買ったか! 興味ないっていう声が聞こえそうだけど
強引に行くぜ!
まず一枚目
c0148075_21385418.jpg

どおこの写真? 腕が長くなったように見えない?
はい。見えません

肝心のCDの正体は東京事変 CDっていうかDVDだった。
普段はプロモ関連のDVDは買わないんだけど、このDVDだけの曲が入ってるので購入。
その曲は閃光少女 車のCMソングにもなってる。
珍しく亀田さんが作曲して、これはかなりお気に入り! このコード進行からのメロディはオレには真似出来ません。 さすが亀田師匠!
残念なのは、曲が短いのとDVDだからウォークマンで聞けない事だけ。 
東京事変の曲はカップリングがいい曲って事が多いね。

じゃ二枚目
c0148075_21543910.jpg

LAST WINTER

これは衝動買い!  視聴機で聞いてカッコよすぎたからついつい。
たまにこういう買い方をするんだけど、ビビっとくるCDは聞いてて鳥肌が立つね!
このCDが気になる人は是非チェックを! 音は実際聞かないとわからないしね。
とりあえず今月のNACHOオススメの一枚に認定します!
さてこのコーナーいつまで持つか。  気まぐれさ。

さあ、いよいよ明日出発
大阪!  初めての大阪。ワクワク! でも忘れちゃ行けないのがライブをやりに行くこと!
今年最後のライブだし、何が何でも成功させたい!
初めての完全アウェーだし、ウチラの実力が問われる。
今出来る事を出し切るしか出来ないけど。 それが大事だよね! 特にオレ。
プレッシャーなんてどっか行ってしまえ!

次回は大阪での事を書ければ! でわー!
[PR]
by nacho111 | 2007-12-12 22:16

今日はアコースティック

はいどーも!
せっかく良いペースだったのにつまずきました。
二日坊主。

さてそんな事で今日の出来事でも!
今日はボーカルYUTAKAの野球チームの宴会で演奏をしてきました。

今回は特別仕様で、アコースティック形式
実は初めて。
今までアコースティックで演奏なんてなかったから、アレンジに困った。困った。
昨日、ヒロム宅にメンバーが集まり皆で練習して、ぶつけ本番って感じ。
しかも深夜なのにヒロム宅で演奏してたので、怒られちゃいました。
ごめんなさいヒロムの家族の皆様

さて肝心の今日の出来栄えはというと。
良いとも悪いとも言えない感じ。 何かいつもとは違う感じで新鮮でした!
少年達よ! 野球頑張って!
そしてCDを買って下さった皆様、ありがとうございました!

さてさて

この後、クニ君とバイクで川崎に繰り出しました! 

c0148075_2330121.jpg

特に目的は無かったんだけど、なんとなく。 川崎が好きなんです
ボーナスが出たと言うのに、二人共ウインドウショッピング。
良いんです。 買わなくても。

そうそうラチッタデッラで綺麗なのがあったので紹介!
c0148075_23323452.jpg
c0148075_23324696.jpg
c0148075_23325869.jpg
c0148075_2333844.jpg

どお?
綺麗じゃない? 実際は音楽と合わせて水が踊ってます。
まさに音と光と水のファンタジー! 
あっ! 最後の写真、変なオジサンが写ってるけど、クニ君です。

クリスマスも近いので、カップルなんかにオススメ!
間違っても男二人で行くところじゃねぇ!

そして帰りにCDを二枚買ってかえりましたとさ。
さて何のCDでしょう? 答えは次回!
じゃ!
[PR]
by nacho111 | 2007-12-09 23:41

調子のりました。

こんばんみ!
個人ブログなので気まぐれ更新です。 
でもオレとしてはいいペースじゃない?
自分で言うのもなんだけど。

て事で写真の載せ方マスターしたぜ!

携帯で撮った写真をどーやってパソコンにいれるか悩んだけど
オレの携帯なかなかのやり手でパソコンとケーブルで繋ぐことが出来た!
後は携帯の説明書よんでバッチリ!
チョット古い携帯だけど、やればできるじゃん

なので今日から写真入り

c0148075_20581397.jpg

これは愛しきオレのバイク! でも今回、こいつで事件が・・・
転倒。

久しぶりにバイクでこけた。 ピザ屋のバイクでこけた以来。

いやぁでも危なかったよ。 
会社での帰り道に好きなポイントがあって、そこをいかにバイクを寝かせて早く走れるかって1人で熱くなってるんだけど、この日は少々寝かしすぎて地面に膝スレスレ!
ヤバイ! カッコイイ!って思ったのもつかの間でフロントタイヤが滑りやがった。
膝スレスレから膝ズリズリ。 バイクからものすごい火花出てるし。
でもなぜかバイクから飛ばされなかった。 奇跡だよね! 自分でもすごい反射神経だと思ったよ。
怪我も手袋とズボン二枚履きのおかげで、膝の擦傷とつきゆびのみ
肝心のバイクはというと
c0148075_21161123.jpg

あれ何か無い。。。
ハイ! ステップが吹っ飛びました。 ついでにミラーも。
でも、これまた奇跡的にバイク自体はほとんど無傷。 エンジンガードというものが守ってくれた。
HONDAのバイクは素晴らしい! 絶妙なバランスだよ。 万が一こけた時の事も考えてらっしゃる。 
ますます好きになったよ。

だけどステップを直すまでしばらくこいつは封印。 早く直さなきゃ!

ちなみにこれが原因のフロントタイヤ。
c0148075_2126253.jpg

山が無さ過ぎてレース用みたいなタイヤになってます。 こりゃ滑るわ
これもついでに交換だ!

次回は足代わりの相棒の紹介でも!
じゃ!
[PR]
by nacho111 | 2007-12-03 21:35