BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年! お初です。

あけましておめでとうございます
若干遅いけど気にしないでって事で!
ついに2008年! 2000年からもう8年。 早すぎ。
まだ初詣に行ってないけど、皆さんは行ったかな? オレも早く行かなきゃ!
って昨日、川崎大師に行ったんだけど人の多さに断念して屋台だけ楽しんで帰ってしまった。
リベンジしなきゃ! 待ってろ川崎大師! 待ってろたこ焼き! 焼きそば

って事でなんだかんだ正月は楽しんでました! 作曲の方も順調に行ってるし。
さて今日は地元の友達を紹介! もちろん許可なしで!

c0148075_1923542.jpg

久しぶりの再開! 約1年ぶりくらいの集合!
この写真、自分で撮ったわりに良く入ってない?

久しぶりの飲みの後は何故かボーリング場へ!
c0148075_19261894.jpg

ボーリングも久々で楽しかったな! しかも第一ゲームは好調で160点ぐらいとった!
いつものオレからすると奇跡
ま、その後のゲームはひどくて書けません
c0148075_19292568.jpg

なんか若くなった気分ではしゃいだな。 おかげで次の日から腰痛い。 ジジイになったなオレ。

バッティングセンターにも行き、ラストはマックでフィニッシュ!
中学生か! って突っ込みがありそうだけど、たまには新鮮でいーよ!
c0148075_19334532.jpg

c0148075_19335950.jpg

カワイイ


ってな感じでリフレッシュできたぜ! また集まろうぜ友たちよ! そしてライブにも顔出せ!


そうそう、友人宅で初めてプレステ3を生で見た!
c0148075_19583436.jpg

必死に遊んでる友達の弟!

c0148075_200516.jpg

ではまた!
[PR]
by nacho111 | 2008-01-04 20:01