BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだまだ冬だぜ!

やっほ! 
またまた久しぶりに更新! ブリキメンバーで1,2を争う更新率。
もちろん更新の悪さでね。
ライバルはあいつ! ヒロム!

って事で本題に!

今年から自分の中で6年ぶりに復活した事がありまして・・・
それは・・・



スキー

え、スノーボードじゃないの? って思う人がいると思うけど
オレはスキー一筋人間! ボードなんて邪道じゃ!
こうみえても高校時代はスキー部の部長。


え、高校にスキー部? って思う人がいると思うけど
黙ってて下さい! 実際にあったんだから!

顔が黒くても、冬生まれ。

昔からスキーはやってたんですよ! 恐らく三歳くらいから!
で高校では競技スキーを!
アルペンって奴! ポールをどんどん通ってタイムを競う!

で高3の冬、練習をしてたらスピード出しすぎてコケて右手を骨折
ちなみにこの1ヶ月後くらいにライブがあり、強行出場! おかげで悪化して手術するはめに。


それからスキーから遠ざかってた。 てか周りが誰も興味が無かったから。
でも今年は復活! 
気合入れて板とブーツを購入!
c0148075_21543243.jpg

今の板はオシャレ! っていうのも、この板はフリースタイルスキー用!
よくわかんないと思うけど! 簡単に言うとスノーボードと同じ様に飛んだり出来ちゃう板!
だから普通の板と違い、絵が入ってたりする!
ちなみに物凄く軽くて、良くしなる!
以前に履いてたのが真逆だったから余計そう思うのかも。

肝心の滑りはと言うと。
やっぱ6年のブランクはでかいね。 昔ほど滑れない。 というか普段が運動不足過ぎて
足がついてかない。 結構ショックだった。
鍛えよう! 来年こそはもっと飛ぶぞ!


今年行ったスキー場は鹿沢、草津、白馬、宝台樹。 計4ヶ所!
多分、今年はもう行けないけど! 行ける日を楽しみにしてよ!

あぁウェアが欲しい!


c0148075_22102452.jpg

白馬での景色!

c0148075_22111799.jpg

これは草津。
c0148075_2212275.jpg

なかなかセンスの良い五竜ライターとセブンスター!


スキーで大分リフレッシュしたし、音楽に集中しよっと! 
でわー!
[PR]
by nacho111 | 2008-03-04 22:19