BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガソリン税だ

c0148075_23434774.jpg

本日、2度目の更新。
噂の暫定税率だ!

明日からガソリンが高くなるから、今から入れようと思ったら・・・

長蛇の列。

まさにニュース映像だ。
でもかなり高くなるらしいから、気合い入れて待つぜ!

オレのはハイオク仕様だけど、高くなる前と比べたら満タンで三千円近く変わるかも。

しかもオレの車、燃費が悪すぎて最近はあまり乗れない。

ちなみにリッター4キロぐらい!

バイクのスーパーカブは1リットルで100キロ走るって言うよね!
実際はそんなに行かないと思うけど。

羨ましい限りでございます。

オレのバイクはリッター15キロ

これもいまいち良くない!
でも、でも、でも、でも

そんなの関係ねぇ!

いくらガソリンが高くても車とバイクは辞められない。

さっ早く順番よ来い!

おっぱっぴー!
[PR]
by nacho111 | 2008-04-30 23:43

只今休憩中

c0148075_13553284.jpg

いやぁ暑いですね!
こんな日はバイクで走ると気持ちいい!

でも止まると暑い。トラック達の熱気が凄い。

トンネルとか橋を渡る時は空気がヒンヤリして一瞬癒されるぜ!

じゃあ今日の公園。


何か巨大なパチンコ玉みたいなオブジェが。

この会社はパチンコ関係の会社かと思ったけど無関係だった。
何だよ!

もうすぐゴールデンウイーク!
ヒマな人はこれを探してみてわ!
[PR]
by nacho111 | 2008-04-30 13:55

やっとこさ!

c0148075_21324397.jpg

えー題名の通りやっとこさの更新です。
こんなにサボったら何も意味ないねヾ( ´ー`)

さてサボってる間にはオレには色々な出来事が!

出来事1

四年間勤めた会社を退社。
つまり整備士を引退したって事ですね。
前々から辞めようと思ってたけど、いざ決断するときは勇気が必要だったな。
辞めた後の不安。

ちょっと前のスガシカオのCMみたいな感じ!?

ただスガシカオと違うのはオレには百万円の貯金が無い。

でもミュージシャンを目指して辞めたってのは本当!
会社の皆さん今までありがとうございました!

出来事2

えー、長年住んでいた家を飛び出ました

仕事も辞めて、ホームを変えてヤバくない? って思われるかもだけど

どーしてもハングリーな体験をしたかったから。

オレの中でミュージシャンを目指すならハングリーじゃなきゃって勝手な解釈が・・・

おかげで今は大分ハングリーだぜ!

誰か飯を下さい!

今までの生活がどんだけ楽な生活だったのかと思うよ!

でもオレはこれを乗り越えてビッグな人間になるぜ!
だからこのブログを見てくれた方々!

応援する意味でもライブにも来てね(^O^)/

出来事3

さすがにニートのままだと死んでしまうから新しい仕事を始めました!

一週間くらいニートだったけど、オレには耐えられまへん。

って事で新しい仕事はというと

バイク便

結局、車やバイクの仕事が好きなんだな!

音楽と同じくらい好きな物だから。

まだ始めたばっかだけど楽しいぜ!

毎日が都会を冒険みたいな!
でもヤッパ事故とかもあるし、収入も不安定だから気をつけなきゃ!

仕事としてはバイクに乗れるし、テレビ局とかに行けるからいーよ
芸能人をよく見れます!
でもちょっと悔しいよね。
待ってろテレビ局。

裏口からじゃなく表から入ってやる

出来事4

どーでもいいことだけど携帯をドコモからauに。
なんでかと言うと落として無くしたから。
もう無くさないぞ!

ってな感じで新しい事づくめでスタートした感じの4月でした(*^_^*)

これからは仕事の合間な暇な時にちょくちょく更新しよっと!

でわまた!
[PR]
by nacho111 | 2008-04-26 21:32