BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やあ!

最近、土日が雨ってパターンが多いね!
昔から土日が雨ってのは比較的多かった気がするけど。

そんな訳で日曜は横浜に出掛けてきました!

肝心な写真を取るのを忘れたけど。

まずは赤レンガ倉庫の中にあるカフェに!
とてもオシャレな店で、外が丸見えの席だったんだけど、たまたま目の前には昔の外車達が沢山展示されてて良い眺めでした!
10分後くらいに続々と車が帰ってしまったけど。
ここでコーヒーとデザートを注文!

この店、実は知り合いが働いてる店で、なんとデザート代をサービスしてくれた!
凄い美味かったし大満足でした!
ありがとう!

その後は横浜をぶらり旅!

中華街方面に向かったんだけど、ここで何故か手相占いをやろうと言うことに。

正直、占いなんて信じてないし、ちょっと怖かったけどせっかくだからやってみた。

まず驚いたのは占い待ちの人が一杯いた事。
みんな占ってもらいたいんたんだな。

結構待って、いざ自分の番が来るとドキドキだよね。

そして席に着いて、年齢を言って手を見られてから驚きの連発!

まず、アナタは何か資格を持った技術職をしてて変わろうと思ったでしょ。 と言われ。
当たってる。

その後もバンドをやってて作曲をやってるのを当てられたり。
もう全身から汗が吹き出たよっ!

何故手を見ただけでわかる?
たまにアレってのはあったけどほとんど当たってる!
占い師ってやっぱ凄いんだね!

みんなも試しに行ってみてはいかが?
きっと驚くはず!


ちなみに98歳まで生きるそうです。

でわ!
[PR]
by nacho111 | 2008-05-27 13:03

今日の出来事!

あついね!
まあ雨が降るより、こんだけ晴れてた方が気持ち良いね!


たまには仕事先の話しでも!

今日はルミネtheヨシモトに行ったんだけど、
まずエレベーターで、どうみても西川のりおらしき人物と二人きり。

そしてエレベーターを降りたら、そこは舞台裏でテレビで見る芸人さん達がいっぱいいました!
こんなに一杯いると自分まで芸人になった気分になるよね!
割と良く芸能人と遭遇するのがこの仕事の特権かな!

そして肝心な届け先はというと、クニタケ君に似た芸人のマンション!
場所は言えないけど、結構良いマンションに住んでる!
お金無いと思わせといてやっぱお金持ちなんですね!


タッタータ タラタッタ~!
[PR]
by nacho111 | 2008-05-22 14:29

アンチノック

昨日はお疲れ様でした!
来てくれた方々、ほんとにありがとうございます!

長い演奏時間だったけど楽しめた!

しかし今回のライブ、またしても本番直前にトラブルが。

アンプのセッティングがリハーサルと同じはずなのにピーピー鳴りやがる。 結局、原因不明だったけど。
おかげで音量のバランスがわからなくなってしまった。
反省でございます。

さて新曲はいかがでしたか?

題名は

ストーリー

今までで一番ポップな感じな曲じゃない?

もし来てくれた方で感想などがあればコメントで書いてもらうと有り難いです!

最近ちょっとポップ路線にズレてきたから、久しぶりにカッコイイ曲でも作ろうかな!

ではまた次回~!
[PR]
by nacho111 | 2008-05-19 15:42

鳩ポッポ

c0148075_1211532.jpg

いやぁ寒いっすね。
この前まで暑いと思ったら急にこの寒さ。

バイク人間としては結構厳しい!

久しぶりにユニクロのフリースを着たけどまだ寒い。

じゃあここで体が温まるようなホットなニュースを一つ!

今週の日曜日「18日」に何とブリキングがライブします!

場所は新宿のアンチノックというライブハウス!
何と今回は久しぶりに新曲を披露です!

かれこれアロエ三人集以来の新曲になってしまった。
でも、またまた今までのブリキングには無い曲調になってます!

そんな訳で日曜日に予定が無い方、ライブハウスに遊びに来てはいかが?
きっと心が温まります!
[PR]
by nacho111 | 2008-05-13 12:11
c0148075_13592856.jpg

皆さんゴールデンウイーク終わりましたね!

どーだったでしょうか瀇
オレは四連休だったけどあっという間に終わってしまった(Θ_Θ)

昨日は土手で一日中寝てた!

一日中ってのは大袈裟だった。

軽く一時間くらい!

太陽の下で寝るのは気持ちいいね!

光合成してる気分で。 でも肌の日焼けが気になる。

さてさて、ニュースですが。

ブリキングのホームページがやっと見れるようになりました!

しばらく死んだ状態だったけど、もう大丈夫!

まだ見てない人は今すぐgo!


http://briking.web.fc2.com/
[PR]
by nacho111 | 2008-05-07 13:59

波乗りジョニー

c0148075_17253121.jpg

またまた早めの更新だぜ!



今日はあるスーパーで売ってた豆腐を紹介!

豆腐を買おうと色々みてたらインパクト大の豆腐を発見!しかも大量。

その名は

波乗りジョニー!

しかもパックが微妙にサーフボード型になってる。
サーファーにはもってこいの豆腐だね!

オレはサーファーじゃないから今回は買わなかったけど、いつか食ってみよ!

豆腐にしてはちょい高めなんだよね!

それと気になるのは桑田さんに許可を取ってるのかが!


じゃあ今日はこの辺で!

サンマを電子レンジで焼こうとしたら爆発しそうになりマジでビビったNachoでした~!

アディオス!
[PR]
by nacho111 | 2008-05-02 17:25