BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めで鯛焼き

c0148075_1313872.jpg

おっす!

今日も雨模様。
今年は梅雨らしく雨が多い。

早く梅雨明けしてくれ!
今日は休日なのに仕事してます。 けどヒマだ。
やっぱ休日は休む為にある日だね!
働く時は働いて、休む時は休む。
これを大事にしてこ!

そうそう、来週の休日!日曜日!

この日はライブですねぇ!
初めての新宿ルイード!演者としても楽しみ!
そして何より、新曲が間に合うのか!?

本人達でも間に合うかわからないドキドキ感!

期待を裏切らないようにするから、お楽しみに!

さ、営業ブログは終わりまして。

今日は美味しいスイーツの紹介!

まあこんな顔ですが、甘い物が好きです。

洋菓子と和菓子と言えば和菓子派!

って事で鯛焼きの紹介~
写真を見ればわかると思うけど、かなり小さい!
普通の鯛焼きと比べると十分の一くらい。

けどこれが美味い!
中身は普通のアンコだけじゃなく、クリームやチョコ等。 数は忘れたけど沢山の種類があるぜ!
食べやすいサイズもグ~!

みんなも是非お試しあれ!

蒲田にあるよ!

じゃあ!
[PR]
by nacho111 | 2008-06-22 13:01

オレンジ

おはようございます!

早速、ブログの壁紙を変えてみました!

パソコンでしかわからないけど、携帯でみて気になる人はパソコンでチェックして下さいな!
パソコンが無いという人は今すぐパソコンget!

壁紙をオレンジにしたって事で今回はオレンジ色がテーマなんだけど!

自分の身の回りの者にはオレンジ色が多い!

好きだから多いんだけど、よく何でオレンジなの? とか言われる事もしばしば!
例えば今は亡き昔の携帯や、服。
普通の人はオレンジを避けるのかな?

派手だし暖かくて良い色じゃん!

ちなみにバイク便のカラーもオレンジです!
これはたまたまで、好きだと寄ってくるのかな。
みんなもこの夏はオレンジのTシャツにでもチャレンジしてみては?

肌が焼けてオレンジ着ると現地人の人に間違われるよ!

あぁこんな事を書いてたらミカンが食べたくなってきた!

じゃあこれから買ってきます!

バイQ!
[PR]
by nacho111 | 2008-06-16 12:57

c0148075_1322081.jpg

おっとしばらく間を空けてしまった!

もう6月。
気付けばもう今年が半分終わってしまったじゃないか。

今年はもっと音楽漬けの生活をする予定が大分遅れてる。

下半期は気合い入れないと!


そうそう、
ついにパソコンをゲットしました!

まあ自分はパソコンに関してはほとんど無知だったから、とりあえず有名な富士通を買えば失敗は無いだろうと思い購入!
ちょうど春夏の入れ替え時期で春モデルがお買い得でした!

しかも地デジが見れるタイプ!

けど事件が・・・。

まあ買ってから気付いたんだけど。
うちのマンション。
地デジのアンテナがついてない。

って事で、意味なし。
でも何故かフジテレビだけ見れる!

オレはフジテレビ派なんでまあOKだね!

テレビの設定も難しかったけど、インターネットやメール。
色々とセキュリティーとか設定が有りすぎ!
しかも解らない時に限ってヘルプが無い!

メーカーさん。もっと分かりやすくして!
特にカタカナの用語の意味とか!

ま、とりあえずは無事に動いたからいいけど!

その内、ブログもパソコンで復活します!

じゃあ!
[PR]
by nacho111 | 2008-06-10 13:22