BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本番前、二時間ちょっと

今日はこれからエイジアでライブ!

今は楽屋でまったりと!
本番前は割とヒマ。

ここでオレのジンクス!
本番前にゲーセンに行くとその日の演奏が割とダメ。
だから今日は行ってないぜ!

良いジンクスはまだ見つからない。

でも今日は何だか行けそうな気がする~!

今年初のライブだから派手に行きます!

じゃあまたあとで!
[PR]
# by nacho111 | 2009-01-31 17:24

さぁ

c0148075_11494130.jpg

相変わらず寒いですね。

この時期にバイク便の仕事は結構ツライ。
1日の大半を外で過ごさなきゃいけないから、防寒対策が必要。

何が一番寒いかと言うと。




まあバイクに乗ると一番風が当たる場所。
雨が降ると指が千切れると思うほど寒い!

そこで、最近試してるのが風呂掃除用などのゴム手袋!
しかもフィットするMサイズ。
これがいいんですわ。

これをして普通の手袋をすると、ほとんど風を通さないから寒くない。
しかも雨が降ってもゴムだから水が染み込まない。
付け心地も薄いからそんなに変化ないし!
長時間バイクに乗るときはオススメ!

そしてもう一つはリストバンド型のホッカイロ入れ!

世の中はいつの間にこんな便利になったんだって感じ。

これも手を温めるのにオススメ!

その他の防寒はなるべく肌を出さない事と気合い。

まるで雪国の人だけど。

まだまだこれから寒いだろうけど、オレは負けない!

皆さんも風邪には気を付けて!


そうそう!
今週のライブに来るとオレの変化した髪型、ベース。
見れますよ!
[PR]
# by nacho111 | 2009-01-29 11:49

おはようございます。

c0148075_1143937.gif

かなり遅れたけど、あけおめです!

今年の目標。

今年こそは生まれ変わる!

さぁ生まれ変わる一つとして今日はこれから免許更新です!

今まで良い具合に免許をとってきたから初めての更新!

けど、鮫洲の試験場には免停などで割と来てる。
今日もこれから長い二時間が待ってる。

憂鬱だ。

でもこれが終われば念願のIC入りの免許証!

写真の写りが気になる。
今までことごとく失敗してきたから!

頼む! まともに写っててくれ!

でわ行って参ります!
[PR]
# by nacho111 | 2009-01-25 11:43

生きてました。

c0148075_139829.jpg

何だか久しぶりにブログの気分に!

かなり放置してたけど、今年の内にもう一回くらい更新しとかないとヤバそうなので。

更新してない間に色々とあったけど、その中で一番といえば引っ越しをしたことかな!

豪邸に引っ越しました!今までの家と比べると広くて困っちゃうね!

ただ、今の季節もの凄い寒い。
家の中で白い息は当たり前! コタツから出れません。

夏はどうなのか今から少し心配。

まあいいんです。豪邸だから!

で、引っ越しをしたから友達とかも家に呼べるんだけど、その割にミンナ来てくれません。

まあいいんです。

さてこれからはウインタースポーツの季節!
なるべく雪山に行ってきます!
そろそろ歳もオジサンなのでケガには気を付けないと!

ミンナもこれからクリスマスやお正月、楽しみがいっぱいあると思うから楽しんで!

じゃあまたいつの日か!アディオス~
[PR]
# by nacho111 | 2008-12-19 13:09

c0148075_1137352.jpg

おっす!

オレの子供もこんなに大きくなりました!

ってのはジョーダンで、姉ちゃんの子供です!

赤ちゃんってのは本当に成長が早いね!
まだ生まれて7ヶ月なのにもうこんなに大きくなりやがって!
この前まであんな小さかったのに!

そしてオレが抱っこすると泣きもせず笑いもせず。
大した度胸。
きっと将来はビッグな人間になるでしょう!

さて、ライブが今週じゃないか!

広いエイジア!

いつもより前後左右に余裕があるし、ホールみたいな場所だから音が響いて気持ちいい!

広い場所で良いライブができるブリキングだから楽しみにしといてくれ!
でわ今週の土曜日に!
[PR]
# by nacho111 | 2008-09-11 11:37