BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギルティー

ギルティーお疲れ!
って一週間くらいたってました。

今回のライブは演奏してても本当に楽しかったぜ!
みんなありがとう!

だけど本番の前日に風邪ひいてて、ちょっと苦しかったライブだったり!

そうじゃなかったり!



ラジバンダリー!


ふー。

でも意外に風邪ひいた方が良い動きができたりしたかも。

まあ体調管理には気を付けます!

次はエイジア! 大きいライブハウスだからもっと動ける!
楽しみです!

さて、エイジアには間に合わないけど、そろそろ新曲でも作ります!
ここ最近あんまり新曲を披露してなかったから。
今のオレは調子いいと思うからきっと良い曲が産めそう!

まずは1人でデモ作り!
お楽しみに!
[PR]
# by nacho111 | 2008-08-23 13:24

ルイード

c0148075_13323862.jpg

ルイードお疲れ様でした!
ちょっと間隔が空いてのライブだったけど。

写真はルイード行くまでの電車。
珍しくクニ君とヒナのツーショット!
微妙な間が気になりますが。

ホントはダイスケ君もいます。
別に約束した訳じゃないのに4人が同じ電車に乗りました。
まあ珍しい!


さて今回のライブだけど何故か緊張してしまった。
きっとこれは、毎回ライブ前にやる儀式を忘れてしまったからだ。

その儀式とは、

ダッシュです。しかも走らずその場で!

これには訳があって、心拍数を上げるために!
これをやるといい感じに体がほぐれて緊張もしずらい、ちょっと疲れるけど。

今回はサボったからダメだったんだな。

ギルティーでは二倍ダッシュする!

もしかしたら本番に疲れて足をつってしまうかも。

おっとそれはヒロムだった!



初めての二週連続ライブ!
気合い入れて弾くぞ!
なので皆さん是非来てね!
でわ渋谷で会いましょう!
[PR]
# by nacho111 | 2008-08-13 13:32

サボリグセ

c0148075_9304245.jpg

やっちまったなぁ!

しばらくブログ放棄してました。

その間、何をしてたかと言うと夏を満喫してやした。

サマーランドに行ったり海に行ったり!花火もみたり。

茅ヶ崎のサザンビーチには二回も行ってきた!

おかげでバンド内で一番の美白が一番の美黒に!
この前なんか黒いTシャツをきてたらロンTに間違われた!
言った犯人はヒロムだけどね。

そんなに黒くないわ。

でも夏に夏らしい事をしてるのは数年ぶり、やっぱ楽しいね!

まだ海に行ってない人はまだ間に合うぞ!

そうそう、昨日の大雨は凄かったね。
昼ぐらいに後楽園付近に居たんだけど、一気に大雨になり。
バイクで走ってても全然前が見えなかった。
しかも途中水たまりが30センチくらいの深さがあって、川を走ってる気分になった!
ゲリラ豪雨って言うらしいけど、やりすぎだね。
さぁ来週は渋谷ルイードでライブですよ!

海や花火もいいけどライブもいいんじゃない!?
お待ちしてます!
[PR]
# by nacho111 | 2008-08-06 09:30

ちょっと間があきましたがコンニチワ!

かなり遅いけど新宿ライブありがとうございました!

いい場所でした!
しかし照明が華やかな分、めちゃめちゃ暑かった!
久しぶりにライブで疲れ果てました。

でもまたやりたいね!

そして新曲はいかがだったかな?

久しぶりにロックな感じでオーソドックスな曲だけど、オレはきにいってます!

実はこの曲、オレの中でお蔵入りだったんだけど、ユタカがたまたま聴いてやろうよ!ってなった曲!
まだまだあるぜストックは!


けど最近、メンバーは曲に対しての感想を言ってくれないから寂しいね。
さて、ライブ前に髪を切りました!
もちろんangel fateで!
今回は結構切ったよ!夏だから涼しくしないと!って事で両サイドと後ろをボウズに!
でも襟足は長いよ!

浅野さんのお陰で奇抜な髪型になりました!

また次回の時はお世話になります!


最近、仕事柄だからしょーがないけど道をよく聞かれます。
今日は、マクドナルドはこの辺にありますか?って。

知るかい。 オレはマックの店員じゃねぇぞ!
でもちょっと面白かった!

道を聞く人はもうちょいわかりやすい場所を聞いて下さい!

でわまた!
[PR]
# by nacho111 | 2008-07-09 14:54

めで鯛焼き

c0148075_1313872.jpg

おっす!

今日も雨模様。
今年は梅雨らしく雨が多い。

早く梅雨明けしてくれ!
今日は休日なのに仕事してます。 けどヒマだ。
やっぱ休日は休む為にある日だね!
働く時は働いて、休む時は休む。
これを大事にしてこ!

そうそう、来週の休日!日曜日!

この日はライブですねぇ!
初めての新宿ルイード!演者としても楽しみ!
そして何より、新曲が間に合うのか!?

本人達でも間に合うかわからないドキドキ感!

期待を裏切らないようにするから、お楽しみに!

さ、営業ブログは終わりまして。

今日は美味しいスイーツの紹介!

まあこんな顔ですが、甘い物が好きです。

洋菓子と和菓子と言えば和菓子派!

って事で鯛焼きの紹介~
写真を見ればわかると思うけど、かなり小さい!
普通の鯛焼きと比べると十分の一くらい。

けどこれが美味い!
中身は普通のアンコだけじゃなく、クリームやチョコ等。 数は忘れたけど沢山の種類があるぜ!
食べやすいサイズもグ~!

みんなも是非お試しあれ!

蒲田にあるよ!

じゃあ!
[PR]
# by nacho111 | 2008-06-22 13:01