BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オレンジ

おはようございます!

早速、ブログの壁紙を変えてみました!

パソコンでしかわからないけど、携帯でみて気になる人はパソコンでチェックして下さいな!
パソコンが無いという人は今すぐパソコンget!

壁紙をオレンジにしたって事で今回はオレンジ色がテーマなんだけど!

自分の身の回りの者にはオレンジ色が多い!

好きだから多いんだけど、よく何でオレンジなの? とか言われる事もしばしば!
例えば今は亡き昔の携帯や、服。
普通の人はオレンジを避けるのかな?

派手だし暖かくて良い色じゃん!

ちなみにバイク便のカラーもオレンジです!
これはたまたまで、好きだと寄ってくるのかな。
みんなもこの夏はオレンジのTシャツにでもチャレンジしてみては?

肌が焼けてオレンジ着ると現地人の人に間違われるよ!

あぁこんな事を書いてたらミカンが食べたくなってきた!

じゃあこれから買ってきます!

バイQ!
[PR]
# by nacho111 | 2008-06-16 12:57

c0148075_1322081.jpg

おっとしばらく間を空けてしまった!

もう6月。
気付けばもう今年が半分終わってしまったじゃないか。

今年はもっと音楽漬けの生活をする予定が大分遅れてる。

下半期は気合い入れないと!


そうそう、
ついにパソコンをゲットしました!

まあ自分はパソコンに関してはほとんど無知だったから、とりあえず有名な富士通を買えば失敗は無いだろうと思い購入!
ちょうど春夏の入れ替え時期で春モデルがお買い得でした!

しかも地デジが見れるタイプ!

けど事件が・・・。

まあ買ってから気付いたんだけど。
うちのマンション。
地デジのアンテナがついてない。

って事で、意味なし。
でも何故かフジテレビだけ見れる!

オレはフジテレビ派なんでまあOKだね!

テレビの設定も難しかったけど、インターネットやメール。
色々とセキュリティーとか設定が有りすぎ!
しかも解らない時に限ってヘルプが無い!

メーカーさん。もっと分かりやすくして!
特にカタカナの用語の意味とか!

ま、とりあえずは無事に動いたからいいけど!

その内、ブログもパソコンで復活します!

じゃあ!
[PR]
# by nacho111 | 2008-06-10 13:22
やあ!

最近、土日が雨ってパターンが多いね!
昔から土日が雨ってのは比較的多かった気がするけど。

そんな訳で日曜は横浜に出掛けてきました!

肝心な写真を取るのを忘れたけど。

まずは赤レンガ倉庫の中にあるカフェに!
とてもオシャレな店で、外が丸見えの席だったんだけど、たまたま目の前には昔の外車達が沢山展示されてて良い眺めでした!
10分後くらいに続々と車が帰ってしまったけど。
ここでコーヒーとデザートを注文!

この店、実は知り合いが働いてる店で、なんとデザート代をサービスしてくれた!
凄い美味かったし大満足でした!
ありがとう!

その後は横浜をぶらり旅!

中華街方面に向かったんだけど、ここで何故か手相占いをやろうと言うことに。

正直、占いなんて信じてないし、ちょっと怖かったけどせっかくだからやってみた。

まず驚いたのは占い待ちの人が一杯いた事。
みんな占ってもらいたいんたんだな。

結構待って、いざ自分の番が来るとドキドキだよね。

そして席に着いて、年齢を言って手を見られてから驚きの連発!

まず、アナタは何か資格を持った技術職をしてて変わろうと思ったでしょ。 と言われ。
当たってる。

その後もバンドをやってて作曲をやってるのを当てられたり。
もう全身から汗が吹き出たよっ!

何故手を見ただけでわかる?
たまにアレってのはあったけどほとんど当たってる!
占い師ってやっぱ凄いんだね!

みんなも試しに行ってみてはいかが?
きっと驚くはず!


ちなみに98歳まで生きるそうです。

でわ!
[PR]
# by nacho111 | 2008-05-27 13:03

今日の出来事!

あついね!
まあ雨が降るより、こんだけ晴れてた方が気持ち良いね!


たまには仕事先の話しでも!

今日はルミネtheヨシモトに行ったんだけど、
まずエレベーターで、どうみても西川のりおらしき人物と二人きり。

そしてエレベーターを降りたら、そこは舞台裏でテレビで見る芸人さん達がいっぱいいました!
こんなに一杯いると自分まで芸人になった気分になるよね!
割と良く芸能人と遭遇するのがこの仕事の特権かな!

そして肝心な届け先はというと、クニタケ君に似た芸人のマンション!
場所は言えないけど、結構良いマンションに住んでる!
お金無いと思わせといてやっぱお金持ちなんですね!


タッタータ タラタッタ~!
[PR]
# by nacho111 | 2008-05-22 14:29

アンチノック

昨日はお疲れ様でした!
来てくれた方々、ほんとにありがとうございます!

長い演奏時間だったけど楽しめた!

しかし今回のライブ、またしても本番直前にトラブルが。

アンプのセッティングがリハーサルと同じはずなのにピーピー鳴りやがる。 結局、原因不明だったけど。
おかげで音量のバランスがわからなくなってしまった。
反省でございます。

さて新曲はいかがでしたか?

題名は

ストーリー

今までで一番ポップな感じな曲じゃない?

もし来てくれた方で感想などがあればコメントで書いてもらうと有り難いです!

最近ちょっとポップ路線にズレてきたから、久しぶりにカッコイイ曲でも作ろうかな!

ではまた次回~!
[PR]
# by nacho111 | 2008-05-19 15:42