BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鳩ポッポ

c0148075_1211532.jpg

いやぁ寒いっすね。
この前まで暑いと思ったら急にこの寒さ。

バイク人間としては結構厳しい!

久しぶりにユニクロのフリースを着たけどまだ寒い。

じゃあここで体が温まるようなホットなニュースを一つ!

今週の日曜日「18日」に何とブリキングがライブします!

場所は新宿のアンチノックというライブハウス!
何と今回は久しぶりに新曲を披露です!

かれこれアロエ三人集以来の新曲になってしまった。
でも、またまた今までのブリキングには無い曲調になってます!

そんな訳で日曜日に予定が無い方、ライブハウスに遊びに来てはいかが?
きっと心が温まります!
[PR]
# by nacho111 | 2008-05-13 12:11
c0148075_13592856.jpg

皆さんゴールデンウイーク終わりましたね!

どーだったでしょうか瀇
オレは四連休だったけどあっという間に終わってしまった(Θ_Θ)

昨日は土手で一日中寝てた!

一日中ってのは大袈裟だった。

軽く一時間くらい!

太陽の下で寝るのは気持ちいいね!

光合成してる気分で。 でも肌の日焼けが気になる。

さてさて、ニュースですが。

ブリキングのホームページがやっと見れるようになりました!

しばらく死んだ状態だったけど、もう大丈夫!

まだ見てない人は今すぐgo!


http://briking.web.fc2.com/
[PR]
# by nacho111 | 2008-05-07 13:59

波乗りジョニー

c0148075_17253121.jpg

またまた早めの更新だぜ!



今日はあるスーパーで売ってた豆腐を紹介!

豆腐を買おうと色々みてたらインパクト大の豆腐を発見!しかも大量。

その名は

波乗りジョニー!

しかもパックが微妙にサーフボード型になってる。
サーファーにはもってこいの豆腐だね!

オレはサーファーじゃないから今回は買わなかったけど、いつか食ってみよ!

豆腐にしてはちょい高めなんだよね!

それと気になるのは桑田さんに許可を取ってるのかが!


じゃあ今日はこの辺で!

サンマを電子レンジで焼こうとしたら爆発しそうになりマジでビビったNachoでした~!

アディオス!
[PR]
# by nacho111 | 2008-05-02 17:25

ガソリン税だ

c0148075_23434774.jpg

本日、2度目の更新。
噂の暫定税率だ!

明日からガソリンが高くなるから、今から入れようと思ったら・・・

長蛇の列。

まさにニュース映像だ。
でもかなり高くなるらしいから、気合い入れて待つぜ!

オレのはハイオク仕様だけど、高くなる前と比べたら満タンで三千円近く変わるかも。

しかもオレの車、燃費が悪すぎて最近はあまり乗れない。

ちなみにリッター4キロぐらい!

バイクのスーパーカブは1リットルで100キロ走るって言うよね!
実際はそんなに行かないと思うけど。

羨ましい限りでございます。

オレのバイクはリッター15キロ

これもいまいち良くない!
でも、でも、でも、でも

そんなの関係ねぇ!

いくらガソリンが高くても車とバイクは辞められない。

さっ早く順番よ来い!

おっぱっぴー!
[PR]
# by nacho111 | 2008-04-30 23:43

只今休憩中

c0148075_13553284.jpg

いやぁ暑いですね!
こんな日はバイクで走ると気持ちいい!

でも止まると暑い。トラック達の熱気が凄い。

トンネルとか橋を渡る時は空気がヒンヤリして一瞬癒されるぜ!

じゃあ今日の公園。


何か巨大なパチンコ玉みたいなオブジェが。

この会社はパチンコ関係の会社かと思ったけど無関係だった。
何だよ!

もうすぐゴールデンウイーク!
ヒマな人はこれを探してみてわ!
[PR]
# by nacho111 | 2008-04-30 13:55