人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪終了。

やっほ!
大分、更新遅れました。
なんだかんだで大阪から帰ってきて時間がたってしまい。
今更、大阪の事を書くのもどーかと。。。

でも、そんなの関係ねぇ
×3


あれっ! どっかで見たフレーズ。

勘違いしないで! これはNACHOのブログですよ!
まあオレはヒロム君より多少デジタル派だから、色付き拡大バージョン!
だからパクリじゃないぜ! 
 
大阪終了。_c0148075_2145048.jpg


おっといきなり登場! DAISUKEさん! めっちゃ寒いけどポーズしてくれた!
意外にお茶目です。 

そうそう、オレが大阪で1人で消えて女とでも遊んでたって噂があるけど。
んな事はないっす。
何をしてたかと言うと。 1人でアメリカ村巡り!
大阪行く前から計画してて、どこでもそうなんだけど1人で街を歩くのが良いんだよね!

が、大阪はやっぱ凄いね!  何が凄いって、客引きが!
東京でのキャバクラの勧誘より凄い。
若干、アメリカ村の人たちと服装が似てたのと、1人だったからだと思うけど声かけられまくり。
途中何度もそっとさせてくれって嘆いてたよ。

そんな時に癒しスポットが
大阪終了。_c0148075_21183452.jpg


綺麗やわー! これ実際に見るとバカでかい!
このへんが大阪らしいね。 でも1人で見てると涙が出そうに。
もうすぐクリスマスだし、皆さん行って見てはいかが?

そーいえば髪切りました!
どこで切ったかって? それは・・・
Angel Fate

大阪出発の日、残業で遅くなったのにお店を空けてくれてた最高な美容院です!
浅野さん、ショーコさん! ありがとうございました!
本当に親切なお店なので、皆さん是非!

で髪はというと
大阪終了。_c0148075_222247.jpg


なんと金髪
大阪終了。_c0148075_223485.jpg


剃り込み。 ちょっと伸びてきて、黒が出てきていい感じ!

大阪仕様じゃ!  ヤンキーじゃないよ!やっぱ大阪じゃ目立ってナンボって事で、派手な髪型にしてくれました!
ほんとは東京に帰ったら黒にしようと思ったけど、気に入ってるから戻してない。
ホントこんな社会人でいいのかしら。 まっバレてないからいっか!

じゃっ今日はこの辺で!
大阪終了。_c0148075_2155563.jpg

爆睡のユタカ
by nacho111 | 2007-12-21 22:04