人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男は黙ってシャコタン!

おっす!
気合入れて早めの更新!

たまには車の話題で! なんと言ってもオレは自動車整備士なんで!
そんな訳で
今日は仕事が休みなのに会社行って自分の車をいじってた。
何をしたかと言うと、車検仕様からカッコイイ仕様に!
整備士が言うのもなんだけど、オレの愛車君は普通に車検が通らない。
だから色々と戻さなくちゃならない。 今日はさらに戻し。

まずは。

男は黙ってシャコタン!_c0148075_22153580.jpg

左目の手術から。 これはサーキット走行の衝撃で壊れてたのを修理。

そしてメインのシャコタン仕様へ。
どうやってシャコタンにするかというと。

男は黙ってシャコタン!_c0148075_22192986.jpg

この車高調と呼ばれるサスペンションをグルグル回すだけ!
なんて便利! でもコレ高いのよ。 一本が五万円。 それが四本。 計算するのが恐い~。


コレが回す前。 ビフォーってやつ!
男は黙ってシャコタン!_c0148075_22241667.jpg

そしてこれがアフター。 左右逆に撮ってしまった。
男は黙ってシャコタン!_c0148075_22265898.jpg

変化がわかるかな? いまいちわかりづらい。
なので地面との隙間を!
男は黙ってシャコタン!_c0148075_22285729.jpg

オレのポリシーはタバコを横にしないと入らない! おかげで擦りまくり。
まあ気にしない! かっこよければいいのさ!

男は黙ってシャコタン!_c0148075_22333615.jpg

他にもマフラーやらを付け替えたり、色々大変だった。
普通の車に乗ればこんな苦労無いのに。
男は黙ってシャコタン!_c0148075_22343842.jpg

これが今回付け替えたパーツ達! たまたま置いてたら顔みたいに。
また二年後に会おうな!
最後は寒い中、愛情こめて洗車! 冷た過ぎて手がもげるかと思った!
これからもオレの愛車としてガンバレよ!
男は黙ってシャコタン!_c0148075_22373885.jpg

男は黙ってシャコタン!_c0148075_2238566.jpg

by nacho111 | 2008-02-17 22:42