人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めで鯛焼き

めで鯛焼き_c0148075_1313872.jpg

おっす!

今日も雨模様。
今年は梅雨らしく雨が多い。

早く梅雨明けしてくれ!
今日は休日なのに仕事してます。 けどヒマだ。
やっぱ休日は休む為にある日だね!
働く時は働いて、休む時は休む。
これを大事にしてこ!

そうそう、来週の休日!日曜日!

この日はライブですねぇ!
初めての新宿ルイード!演者としても楽しみ!
そして何より、新曲が間に合うのか!?

本人達でも間に合うかわからないドキドキ感!

期待を裏切らないようにするから、お楽しみに!

さ、営業ブログは終わりまして。

今日は美味しいスイーツの紹介!

まあこんな顔ですが、甘い物が好きです。

洋菓子と和菓子と言えば和菓子派!

って事で鯛焼きの紹介~
写真を見ればわかると思うけど、かなり小さい!
普通の鯛焼きと比べると十分の一くらい。

けどこれが美味い!
中身は普通のアンコだけじゃなく、クリームやチョコ等。 数は忘れたけど沢山の種類があるぜ!
食べやすいサイズもグ~!

みんなも是非お試しあれ!

蒲田にあるよ!

じゃあ!
by nacho111 | 2008-06-22 13:01