人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BassManナッチョ


by nacho111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボリグセ

サボリグセ_c0148075_9304245.jpg

やっちまったなぁ!

しばらくブログ放棄してました。

その間、何をしてたかと言うと夏を満喫してやした。

サマーランドに行ったり海に行ったり!花火もみたり。

茅ヶ崎のサザンビーチには二回も行ってきた!

おかげでバンド内で一番の美白が一番の美黒に!
この前なんか黒いTシャツをきてたらロンTに間違われた!
言った犯人はヒロムだけどね。

そんなに黒くないわ。

でも夏に夏らしい事をしてるのは数年ぶり、やっぱ楽しいね!

まだ海に行ってない人はまだ間に合うぞ!

そうそう、昨日の大雨は凄かったね。
昼ぐらいに後楽園付近に居たんだけど、一気に大雨になり。
バイクで走ってても全然前が見えなかった。
しかも途中水たまりが30センチくらいの深さがあって、川を走ってる気分になった!
ゲリラ豪雨って言うらしいけど、やりすぎだね。
さぁ来週は渋谷ルイードでライブですよ!

海や花火もいいけどライブもいいんじゃない!?
お待ちしてます!
by nacho111 | 2008-08-06 09:30